みっちりも最後。

今日はみっちりお仕事の日曜日。
こうやってみっちり1日お仕事できるのも最後だと思うと、本当に寂しい。
今日Eさんと一緒に仕事をするのが最後でした。
Eさんが仕事終って帰る時に、私にミッキーの時計をプレゼントしてくれました。
そして泣き出すEさん。
私も胸がいっぱいになってしまいました。
Eさんとはお店に入ったときからの長い付き合いなので、いっぱいいっぱいいろんな思い出があります。
本当寂しい…。
思わぬ方からも、プレゼントを頂いて感激しました。
本当に胸がいっぱい。
本当に本当に嬉しかった。
宝物にします★
明日は最後の日。
しんみりしたくないから、明るく終わりたい。
頑張るぞーーー!!