これでもか!これでもか!!

結婚式まで1ヶ月を切ったので、かなり慌ただしくなってきました…。
(−∀−;)
今日は式場との打ち合わせと、エステと打ち合わせの為に当日お世話になる美容院に行ってきました。
式場との打ち合わせは、苦心して制作した席次表を提出したり、引き出物類の打ち合わせをしたり、料理、ケーキ、演出、テーブルクロスを決めたり。
二時間くらいかかりました。
これでもか!これでか!と押し寄せてくる「決めなければいけないこと」に、二人で悪戦苦闘…!
もう二人ともいっぱいいっぱい。
担当者さんの前で喧嘩しそうになったりもして…。
打ち合わせが終わったころには、かなりグッタリしてました。
|||(-д-;)|||
ヘロヘロ。
あらためて、結婚準備の大変さを思い知らされました。
そして、次の打ち合わせまでに決めなければいけない宿題をたんまりいただきました。
(っ;_ _)っ
まだまだ頑張らねば。
美容院でのエステは凄く気持ちよかったっす♪
最近肌の調子がかなり悪いので、少しは生き返るといいなぁ。
夕食は「お疲れさま」の意味を込めて、大奮発してすき焼きにしました。
最後にうどんを入れてうどんすきに♪
うんまい(*´艸`)
味付けとかもっと極めたい…!!