プレイバック青春♪

今日は1日雨が降ったりやんだり。
肌寒かった。
職場でも冬物をたんまり出しました。
だんだん秋が深まってゆく♪
喉が痛い。
風邪引いたかも…( ̄Д ̄;;
イエローモンキーのDVDを今日も見ました。
今も見てます(笑)
なんでこんなに素敵なんだろう。
なんてカッコいいんだ!!!
イエローモンキーに出会うまでの私の人生は本当にくらーーくて、凄く地味でした。
でも、モンキーに出会って私は変われました。
モンキーファンの友達もできたり、いろんな人と交流させてもらったり、ライブの遠征でいろんなところへ行ったり。
もうそれはそれは思い出がいっぱいで。
DVDを観てるとその頃のことがいっぱい浮かんでくるわけですよ。
凄く懐かしくて、胸の奥が燃え上がるような感じがして。
青春だーーー!!