感謝の毎日。

今日から職場のセール!
お客さんが多くて、嬉しい悲鳴。
バタバタ忙しくしているう間に、あっというまに勤務時間終了♪
これってとっても理想的。
最近ずっと結婚式の時のBGMを考えてます。
もんもんと。
大好きな曲はいっぱいあるけど、でもそれぞれのシーンにマッチするようなこれッ!っていう曲がなかなか浮かばない。
ネットで情報収集したり、手持ちのCDを聴きなおしたり。
今度彼氏に逢うまでに「えりきちが選んだBGM集」を完成させたいのに!!!
うがーーーっ(壊)
今日、職場のチーフがプレゼントをくれました。
ペアのテディベア!!
私と彼氏の名前入り♪
もうそれはそれは可愛いんです♪♪
宝物にします。
本当に本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
明日は急遽、カラオケに行く事になりました♪
親友と、親友の職場の方と3人でvvv
むちゃくちゃ楽しみ♪
何を歌おう?
わくわく。