めっきりめっきり。

めっきり寒くなりました。
今日は、ひんやりとした空気に冬を感じました。
午前中弟とお出かけ。
電気屋さんに行ったり、ラーメン食べたり、安売りのお店で洋服を買ったり。
電気屋さんでは携帯の最新のパンフを入手。
今の携帯ももうすぐ1年になるので、そろそろ変えたい。
結婚したら彼氏との電話がなくなるので、ぐぐんと通話が減るから、これからはWINのがお得かも。
思う存分携帯でネットしたい♪←密かな夢(笑)
今は定額じゃないから、なかなかネットできないのよね。
ラーメン屋さんでは「コーンスープラーメン」を食べました。
コーン好きにはたまならい一品!
ラーメンの上にはどどーーんとコーンの山。
大迫力!!
シビレマシタ。
癖になる一品。
また食べたい(@ ̄¬ ̄@)
夜は、今年家の田んぼでとれた新米で手巻き寿司でした♪
ぴかぴかのお米を食べれる喜び。
おいしかったー!!
…食べてばっか(爆)
ダイエットはどこへやら…(T-T)
宮廷女官チャングムの誓い」見てます。
すっかりハマってしまいましたvvv
来週が待ちきれない!!
主人公役の女の子、くりんっとしててめちゃかわいい♪