一生忘れられない1日でした。

今日は仕事の後に、職場の皆さんが私の送別会を開いてくださいました。
以前から職場の皆さんに彼氏も親しくさせてもらっているので、今回は彼氏も招待していただいて、みんなで楽しい時間をすごせました。
いっぱい飲んで、いっぱい食べて、いっぱいしゃべって、いっぱい笑って。
本当に楽しかった!!
途中で花束やプレゼントや贐をいただいて、物凄く感激。
本当に本当に本当に嬉しくて、嬉しくて、胸がいっぱいになりました。
みんなから一言づつお祝いの言葉を頂いて、もうもう嬉しくて胸がいっぱいで、大感動でした。
嬉しいと同時に、寂しさもこみあげてきてしまいました。
泣かないぞ!って思っていたのに、号泣してしまいました。
彼氏が職場のみんなを前に、「絶対幸せにします!」って言ってくれました。
本当に嬉しかった。
職場は本当に本当にとても居心地が良くて、みんなとても良い人ばかりであったかくて、なんかみんな家族みたいで、本当に大好きです。
10月いっぱいで辞めるのはとても寂しいし悲しいけれど、でも祝福してくれたみんなの気持ちに恥じないように、これから彼氏と二人で一生懸命頑張って行こうと思います。
今日は本当に本当に嬉しくて嬉しくて、胸がいっぱいの1日でした。
この日の事は一生忘れません。
残り少ない日数ですが、職場で仕事ができる喜びをかみしめながら一生懸命働こうと思います。