あと2日。

いっぱいいっぱいな毎日。
頭爆発しそう!!
一難去ってまた一難。
一難去らないうちに、また一難…!!
そんなかんじ。
結婚式が終わるまでは、こんな感じの毎日かも。
正直、かなりしんどいっす(T-T)
気分転換にいろんなDVD見つつ、頑張りますかッ!!
職場での仕事もあと2日となってしまいまいた。
今日も常連のお客さん(通称先生)が私の顔を見に来てくれました。
先生の言葉はとっても重みがあって、
「頑張りなんよ、元気でやりなんよ」
なんていってもらうと、じわぁっと心があったかくなります。
あと2日で職場を辞めなくちゃいけないんだなーーと思うと、凄く寂しくてなんだか切なくて…。
ついついおセンチになってしまいます(T-T)
あと2日、しっかり頑張らねば!!!
一生懸命働いてきます♪♪
それが終わったら、結婚式の準備もラストスパート!!!!
マジ、頑張らないと。
今、結婚式の時のBGMを選曲してます。
もーーーーーーー無理。
考えすぎて、頭ががんがんして来た。
でも決めないと。
ラーメンズのDVDみたい。←現実逃避