ランチランチパフェ!

母とランチを食べに行きました。
お誕生日はがきが来ていたので、それを持って。
そのはがきを持っていくと、お店特製のパフェプレゼント&お食事券プレゼント&お店からの雑貨プレゼントがもらえるんです。
かなりお得★
ランチを食べた後に、しっかりパフェを食べてきました。
激ウマ!!
(ふぉと日記に写真載せておきましたvvv)
幸せ(´▽`)
母といろーーんな話しができて、良かった。
結婚したら、こうやって母とランチを食べに来る事もあまりできなくなるなーって思ったら、ちょっとしんみり。
毎日の生活の一つ一つが、とっても貴重で大切だなぁと思う日々。
仕事の途中で、急に頭がガンガンしてきて焦った。
疲れ?病気??
いろんな事がぐるぐるしながら、仕事して家に帰ってご飯食べてばたんきゅう。
少し寝たらラクになりました。
一安心。
体は大事にしないと…。
木更津キャッツアイのDVD観ながら書いてます。
やっぱり最高、このドラマ!
何度観てもオモシロイ。
ウッチー最高O(≧▽≦)
surfaceの新曲聴いた。
気になるぅ。
ちゃんとCDで聴きたい欲望がふつふつ。

Re:START

Re:START