「僕の彼女を紹介します」

僕の彼女を紹介します 特別版 〈初回限定生産〉 [DVD]猟奇的な彼女 [DVD]
レンタルした「僕の彼女を紹介します」を観ました。
テンポが早くて、笑いあり、涙あり、盛りだくさんの映画でした。
全体のストーリーはちょっとごちゃごちゃした感じがあったけど、でもそれぞれのエピソードはとても良くて、観てて和んだり、涙したり、笑ったり。
特に、主人公の二人の幸せな時のシーンはとてもよかった!
ベタベタし過ぎなくて、遊び心があって、なんか可愛らしくて、観ている方も幸せな気分になりました。
ああいう雰囲気っていいなぁ★
憧れます!
某サイトのレビューで「猟奇的な彼女」を観てから「僕の彼女を紹介します」をみたほうがいいと書いてる方が多かったので、今度は「猟奇的な彼女」を観てみようかなと思っています。
…レビューとは逆だけど。