仕事納め

仕事納めをしてきました。
泣かない様にしようって決めて、ずっとこらえていたけれど、最後にこらえきれなくなってしまいました。
号泣。
職場の奥様がお手製のケーキと花束をプレゼントしてくれました。
店長の息子君が似顔絵を書いてくれました。
店長のお母様がお祝いをくれました。
他にも前日までに職場の皆様からたくさんお祝いをただきました!
もう何回「ありがとう」を言っても足りないくらい、ひたすら感謝。
みんな「帰省した時は、絶対顔をだしてね」って言ってくれました。
なんだか、実家がもう1つできたみたい。
本当にあったかい職場です。
これから、頑張らないと。
みんなが祝福してくれた分、静岡で一生懸命頑張ります!!
明日から3日まで静岡へ行ってきます。
打ち合わせやら、新居の準備やらで忙しくなりそう…。
うがーーーーー!!