定休日。

今日は定休日。
今日は1日彼氏と一緒に過ごせました。
家でまったり過ごしたり、ラーメンを食べに行ったり、お店をぶらぶらしたり。
のんびーりした1日でした。
久しぶりにプリクラを撮ったYO!
空いていたので、落書きもたっぷりできて、満足。
本当、最近のプリクラって綺麗にとれるよね…詐欺なほどに(笑)
今日はずっと涙腺がゆるくて、いっぱい泣いてました。
結婚式のBGMを選んでいて、曲を聴いて号泣したり、昨日の送別会の話を彼氏としていて思いだして号泣したり。
思いだし泣きは1日してました。
私はそんなにすぐ泣いたりするタイプじゃないはずなのにな。
弱すぎるぞ、自分。
でも、泣きたいときにはしっかり泣いておこうと思う。
ずっと探していたブライダルインナーを注文しましたvvv
ネットで見つけたお店で、試着サービスを利用してサイズとか素材を確かめることができたし、相談にものっていただいて、とても安心して注文することができました。
大満足!
納期が挙式日ギリギリで、間に逢うか不安だったけど、相談したらなんとか間に合わせて貰える事になりました。
とても親切で、感謝感謝。
届くのが凄く楽しみです〜♪♪