「蒼い世界」

レミオロメンのNEWシングル「蒼い世界」が本日発売!!
私も手に入れました♪
とってもとってもあたたかい感じで、さわやかな曲で、すっかり気に入りましたvvv
カップリングの二曲もとてもいい感じ♪
しばらくはヘビロ確実っ!
やっぱりレミはいいなぁ★
気持ちが優しくあったかくなります。

蒼の世界 (初回限定盤)

蒼の世界 (初回限定盤)

あとねレミとは関係ないんだけれど、レミオロメンの「蒼の世界」のCDと一緒にゲームも買っちゃいました♪
きみのためなら死ねる」というニンテンドーDSのゲームなんですvvv
はじめは「マニアックな怪しげなゲームだなぁ…」と思っていたけど、でもアマゾンとかでの評判がとてもよくて、興味が出てきて、悩んだ末に買っちゃいました!
もうすぐ次回作がでるということで、それを記念してハッピープライス2100円で再リリースされたので、ラッキーでした(^^)v
ヒトメボレをした彼女の気を引くために、いろんな苦難に立ち向かっていくんだけど、そのミニゲーム一つ一つがばかばかしかったり面白かったりで、あきません。
なかなかクリアできなくて、イライラしたりもするけど、でもDSの機能をフルに使っているので、ただボタンを押すだけのゲームとは全然違います♪
こすったり、叩いたり、息を吹きかけたり、叫んだり。
すっかりハマってしまいました。