「おばあちゃんの家」

「おばあちゃんの家」という韓国映画を観ました。
腰の曲がった耳も聞こえない口もきけないおばあちゃんと、都会育ちの孫の心の交流を描いた物語。
とにかく涙涙涙。
私はおばあちゃん子なので、余計にじーーんとしてしまったのかも。
おばあちゃんが孫の望みをかなえてあげようとして一生懸命になる姿と、最初は冷たい態度だった孫がおばあちゃんの愛情に気付いておばあちゃんに対する感情がだんだん変化していく姿に、感動。
おばあちゃんの大きな愛情に、ただただ涙。
恋愛映画よりも数倍泣けました…!!
メイキングも凄く良くて、とてもいい雰囲気で映画が作られたことがよくわかりました。
観終わった後、なんだかとてもあったかい気持ちになれました。
私も大好きなおばあちゃんを大切にしようと、改めて思いました。
本当に良い映画ですvvv
泣きたい時&あったかい気持ちになりたい時には絶対オススメです。

おばあちゃんの家 [DVD]

おばあちゃんの家 [DVD]