凹。

外は凄い天気。
台風でもきてるのかよっ!ってくらいの、強風&土砂降りの雨。
さっき彼氏と電話したら、どうやら彼氏の住む静岡も同じような天気みたい。
今日はちょっと凹んでいます(>_<)
なので、ちょっとしゅんとしてます。
こんな気分でメールすると、暗いメールになっちゃうので、今日は全然メールを返信してなくてごめんなさい(>_<)
明日、もりもりメールするからね!
よろしくです<(_ _)>
携帯を機種変更したのはよかったんだけど、その後、着メロや着うたや壁紙をダウンロードしまくっていたら、パケ代がすんごい事に!!!
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
さっき照会したら、今まで見た事がない金額になってました。
もはや、これは、パケ死どころの話じゃありませんぞ…。
コナゴナです!木っ端微塵です!!
…そんな気分です(T-T)
おそろしや…おそろしや…。
今月はもう携帯でネットはしないぞ!!と、自分に禁止令をだしました。
今日は他にもいろいろと凹む出来事がありました。
嫌な事って重なるもんだねぇ。
今夜は眠る前に本でも読んで、現実逃避でもしようかな。
はぁぁぁ…(> ̄  ̄<)