そわそわわくわくと不安。

彼氏と住むアパートを決めてから、どんな部屋にしようかとか、彼氏と一緒に住んだらどんな毎日なんだろう…とか、そんなことばかりを考えてしまいます。
インテリア雑誌を見たり、本を読んだり、そわそわわくわく。
その反面、不安もてんこもり。
知らない土地に行くことになるから、もちろん友達もいない。
どんなところなのかもまだよく知らない。
とても居心地が良い職場もやめなければならない。
書けば切りが無いけど、でも楽しみと同時にたくさんの不安もある。
彼氏の所へ行く前にやらなきゃいけないこともたくさんある。
考える事もいっぱい。
まだ彼氏の所へいつ頃引っ越すのかとか、結婚式はいつかとか、入籍はいつかとか、全然決めてないけれど、でも遠い未来ではない。
少しづつ準備していかなきゃなぁと思う。
彼氏が一生懸命私とのことを考えてくれているのが凄く伝わってくるし、それが凄く嬉しいから、私もがんばらなきゃ!!