めでたしめでたし!?

今日から早起きプロジェクトを開始したつもりが…寝ぼう。
いつもよりちょっと早いだけの起床になってしまいました…。
ダメダメです…全然早起きじゃないし。
ちょこっと早起きだし(爆)
明日こそは!!!必ず!!!
でも、そのちょこっと早起きのおかげで、仕事へ行く前に洗濯をして、ぱぱぱ〜っと干してから出かけました!
やっぱり、こういうことができる早起きって凄く良いかもvvv
早起きは三文の得って、昔の人は良く言ったもんだねぇ。
今夜も早く寝て、早起きすっぞー!
今日は1日たっぷり仕事でした。
今日は長野県縦断駅伝の2日目で、職場の前の道を通ったので、観戦もしたりて(笑)
旗を持って、「ガンバレー」と応援しました。
テレビのマラソン中継とかで良く見るあの沿道の光景のようで、楽しかった!!
今日もハイパーEさんと一緒だったので、凄く愉快でした(笑)
本当、面白くてユニークで素敵です。
一緒に駅伝を観戦してたときも、私達は選手を応援してたのに、Eさんは「おおっ!若い選手だぁ〜」と若いランナーにときめいたり、若いランナーを見て「足がカモシカの足みたいで綺麗」とつぶやいたり…。
見ているところが違うんです。
どこをみてるんっすかぁ!!と、突っ込みたくなりました。
今日も、そんな感じで平和に1日が終わりましたとさ。
めでたしめでたし!?