機種変更☆

今日はお休みvvv
なんで休みだったかというと、氣志團の名古屋GIGに行く予定だったから…(凹)
ああああ…暗くなっちゃった(爆)
今日はまず携帯の機種変更をしに行ってきました!
1年3ヶ月愛用した携帯も、とうとう寿命が来てしまいました(T-T)
いろいろ悩んだ結果、機種はA5406CAにしました!
色はクラウディパープル。
本当はWINもいいかなぁと思ったし、着うたフルも魅力的だった…。
でも私はパケ代が定額よりも、彼氏と毎日電話をするので電話代が安いほうが嬉しい事と、音楽が聞きたい時はMDウォークマンで聞こうと決め、今までどおりのCDMA X1の機種に決めました。
やっぱり、安いのが一番さ♪
新しい携帯は、彼氏と同じ機種で、色違い。
色も気に入ってるし、前の携帯もカシオだったので同じカシオで使い勝手もとってもいいですvvv
これから使い倒しまっせ☆
とりあえず、着メロや着うたをいろいろダウンロードしなくっちゃ♪♪
携帯を変えるのって、なんか楽しい(笑)
携帯の機種変更を終えて、母とランチを食べに行きました!
今日のランチは和食屋さんで、純和風に。
いろいろ話をしながら気楽に食べて、楽しかった!