SURFACE

久しぶりにSURFACEのアルバム「Fate」を聴いてます♪
なんだか凄く懐かしい!!
ファンクラブに入ったりライブに行ったりして、かなり熱烈に追いかけていた頃の事を思い出しました
今でももちろんSURFACEは好きです!
椎名君はめっちゃタイプです(*ノノ)キャ
ゴーイングmy上へ」は必死に振り付けを覚えてライブで踊ったなぁ〜
とか
「君の声で君のすべてで…」は、遠距離恋愛を始めて2年位の頃の私に凄くしみこんできて、凄く共感して凄く切なくなったりしたなぁ〜
とか
一曲づづいろいろ想いながら聴いてます。
「君の声で君のすべてで…」は今聴いても、凄く共感するし、泣けてきます。
「縁」も「Tell me」も名曲だぁぁぁ!!
聴いていてじーーんってしました。
それに、椎名君の書く詩って深いっ!
新譜を買って聴くのもいいけど、今持ってるCDを聴き返すというのも、なかなかいいもんだなぁ〜と思いました。

Fate

Fate