逢いに行っちゃいました。

午後は彼氏の所へいっちゃいました。
夕食の食材の買い物をして、静岡へ。
下道4時間のドライブvvv
祝日だけあって、道はとっても混んでました。
何度か渋滞にもはまった(T-T)
で、なんとか彼氏のアパートについたときには、彼氏は帰宅していて、くつろいでました。
夕食は、彼氏のリクエストでえりきち特製スパゲティーミートソース。
彼氏がかなり手伝ってくれて、無事完成!!
これが、とっても美味しくできてビックリ(笑)
彼氏が赤ワインを入れてくれたからかも。
二人で作って、二人で食べるのって、なんか幸せ☆
凄く楽しい時間でした。
こういう時間を過ごすと、早く一緒に住みたいなぁ…って凄く凄く思います。
一緒に生活するのはまだもう少し先だけど、でも一緒に住んで生活をしていく事がとっても楽しみです。
いろんな事があるだろうけど、逃げないで二人で解決して乗り越えていけたらいいなぁ。