11月最後の日。

今日も早起きプロジェクトは順調に進行してます。
朝ごはんもちゃんと食べました!
なんだか体の調子も良いぞvvv
今日で11月も終わり。
早いなぁ…。
あと1ヵ月しかないけど、やらなきゃいけないことはたんまり。
頑張るべー!!
最近浦沢直樹の「20世紀少年」を読みはじめました。
なかなか面白いvvv
まだ読みはじめたばかりだけど、かなりハマってます☆

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1) (ビッグコミックス)

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1) (ビッグコミックス)

「ケイタイかいツー!たまごっち」を買っちゃいました(*ノノ)キャ
ネットで探してても売り切れだったりして、なかなか変えそうになかったんだけど、今日母と行ったコンビニで運命の出会いをしちゃいました!
私は財布に千円しかお金が入ってなかっため、母に借金をして購入(爆)
早速やってまーすvvv
たまごっちプラスとも通信ができるので、たまごっちプラスも同時にやってます。
再びたまごっちブーム到来♪♪
ケータイかいツー!たまごっちプラス しろ

ケータイかいツー!たまごっちプラス しろ