出前道一直線!

今日職場の有線でSEX MACHINEGUNSのNEWシングル「出前道一直線」が流れました!
私はまだCDを買って無くて、今日有線で聴いたのが初めてだったんだけど、もうシビレました♪
一気にテンションが上がって、興奮のあまりチーフに「これマシンガンズの新曲です!!」と報告しちゃった(笑)
1回しか聴いてないけど、凄くカッコイイ曲だった!!!
ANCHANGの歌声もシャウトも炸裂してた!!
JOEのドラムも激しかった!!!
パンサーしゃんのギターも素敵だった!!!!
まだライブに参戦できていないから、ケンジロウさんの演奏をはじめて聴いたことになるんだよね?じっくり聴いてみたいvvv
やっぱりマシンガンズ大好きだぁぁぁぁぁぁぁ!!!(叫)
CD買わなきゃ☆