祝☆紅白出場!!

凄い!
氣志團が紅白初出場だぜー!!いえーーい!!!
この時点で、もう紅白見る事に決定(笑)
凄く楽しみです♪
できればランマちゃんも復活して、全員で晴れ舞台を踏んで欲しい。
そうすれば、私も無事に年が越せそうなきがする。
そしてそして、延期になった大阪と名古屋のGIGの日程が決まりました。
大阪は平日、名古屋は祝日の月曜日!!
私にとってはとっても行きやすい日程だったので、凄く感激しました♪
大阪は一人で見るんだけど、名古屋は友達と一緒に行くので、一緒に行く友達に早速メールしてみました。
そしたら、休みの交渉をしてみるとのこと。
友達も休みが取れるといいなぁ♪
1月がとっても楽しみですvvv