延期。

待ちに待ちまくったGIG当日。
朝7時半過ぎにバスに乗り込み、ウキウキ気分で大阪へ向かいました。
そして、バスの中では團ちゃん聞きまくり☆
團ちゃん色に染まった、バラ色の1日になるはずでした…。
GIGの延期を初めて知ったのは、友達からのメールでした。
とにかくただただ呆然。
頭の中は真っ白。
凄く楽しみにしてたし、励みにして来たから、なんかもうただただ呆然としてしまいました。
大阪に着いて、本当はホテルにチェックインする予定だったんだけど、ホテルまで歩く気になれず、ホテルに電話をかけてチェックインの時間を遅らせてもらいました。
そして、とりあえず買い物をしました。
でも頭の中は動揺してて、なんかわけわかんなくなってました。
本当はネタだったりして!…なんて、思ったり。
なんかふわふわと、店の中を漂っていたかんじでした(>_<)
友達のRしゃんと待ち合わせしていて、久しぶりに再会♪
二人でランチを食べました!
Rしゃんが京風パスタのお店に連れて行ってくれました。
京風パスタを食べるのは初めてvvv
私が食べたのは「湯葉とお豆腐のミートソース温泉卵のせ」(←確かこんなような名前だった)で、湯葉の歯ごたえと、お豆腐の濃厚な味が最高でしたvvv
とっても美味しかった♪♪
ランチしたら少し気分も落着く事ができました。
そして、とりあえず大阪城ホールに行ってみることにしました。
大阪城ホールには、たくさんのファンの人が居ました。
スタッフの方が、ファンの人達にお詫びのビラを配りつつ、説明をしていました。
私もビラを頂き、あらためて延期であることを実感しました。
脱力。
かなりへこみました(T-T)
そこでMさんとSしゃんと合流しました。
メンバーが出てきたりとか、グッツだけでも販売するとか、そういう雰囲気は全くなかったので、私達は大阪城ホールを後にしました。
4人でお茶してから、RしゃんとMさんと別れて、Sしゃんと大阪観光へ行きました。
Sしゃんが新梅田シティーへ連れて行ってくれました。
巨大クリスマスツリーがあったり、ツリーの周りには可愛い屋台がいつくもあったり、どこもかしこもライトアップされていて、とってもとっても綺麗でした☆
なんだかそこだけ別世界でした。
しばし、クリスマス気分を堪能vvv
その後は空中庭園展望台へ。
地上から170メートルの所にある屋上から見る夜景は、本当に綺麗!!!
私はとにかくひたすら感動してました。
あんなに綺麗で、あんなに凄い夜景を見たのは生まれて初めてでした。
氣志團のGIGを見れなくて落ち込んでいた気分も、夜景が癒してくれました。
なんだかとっても元気がでました。
連れて行ってくれたSしゃんに大感謝です☆
その後はSしゃんとディナー!
Sしゃんが、私の婚約祝いにと、レストランを予約してくれてあってご馳走してくださいました。
いろいろとお喋りしながらの食事は、とっても楽しかった!!
お料理もどれもとても美味しくて、本当に幸せな時間でした。
そして何よりも、Sしゃんの暖かい気持ちが本当に本当に嬉しかったです。
その後は、Sしゃんと別れ、一人ホテルへ。
ホテルに帰って、改めて大阪城ホールでもらったビラを読み返しました。
じんわりといろんな思いがこみ上げてきました。
そしてCDTVで6人の氣志團の姿を見て、凄く凄く切なくなりました。
氣志團のGIGを見る事はできなかったけど、でも久しぶりに友達に逢う事ができたので、大阪に行って良かったです!!
RしゃんSしゃんMさん、逢えて本当に本当に嬉しかったです!
ありがとう。