寒いねぇ。

今日も職場の有線で、SEX MACHINEGUNSの「出前道一直線」を聴けて、ちょっと幸せなえりきちです、こんばんわ<(_ _)>
CDを買うのはもう少し先になりそうなので(お金の関係で…)、しばらくは有線で聴いて楽しもうと思いますvvv
今日もとても冷えます。
なんだか寒かったので、さっき熱めのお風呂に入って暖まってきました。
今はほっかほか。
お風呂ってやっぱり気持ちがいいねぇ☆
今日悲しい出来事がありました。
それは、仕事へ行く前にちょこっと自分のHP「きときと。」を覗きに行ったら!!なんと!!!
キリ番400番を自爆してしまいました…。
☆ヽ(o_ _)oポテッ
なんて悲しい…なんてセツナイ…(T-T)
見に行かなきゃ良かった。
次こそは!誰かが踏んでくれますように。