シバシバ。

今日は寒い1日でした…。
もうそこまで冬が来てそう。
いつのまにか日記のカウンタが一万を超えてました!
かなりビックリ!!
こんなしょぼしょぼ日記を読んでくださった皆様、本当にありがとうございます。
これからも、毎日頑張って書いて行こうと思います。
もしもよかったら、お時間のある時にでも覗いていただけたら嬉しいです。
これを励みに、これからも頑張るぞー!
今日の仕事は、ひたすら刺繍取り。
社名を変えたお得意様の全社員分の作業服についている社名の刺繍をひたすら取る仕事。
果てしない…。
細かい仕事は結構好きなので、そんなに苦にならなくて楽しかったですvvv
でも仕事が終ったら、手は痛いし肩はこってるし、目はシバシバでした(>_<)
最近、100の質問にハマってます(笑)
面白そうな質問があると、答えてはHP(きときと。の方)にUPしてますvvv
けっこういろんな質問があって面白い!
いろんな方の回答をみるのもまた楽しい。
これからもどんどん追加しちゃうぞー。