帰宅。

朝八時半のバスで、帰ってきました。
そして、すぐ仕事へ行きました。
職場に行ったら、職場の皆様が氣志團のGIGが延期になった事を新聞で見て知っていて、「せっかく大阪に行ったのに、可愛そうだったね…」と言ってくれました。
新聞の記事を見て、またちょっとへこみました。
仕事終えて帰宅してから、特設サイトの翔やんのコメントを読みました。
そして、凄く悲しくなりました。
ランマちゃんの不在でやらなければならなドーム公演になってしまったけれど、でもぜひ成功させて欲しい!
私は見に行けないけれど、成功を心から祈ります。
私は、名古屋も行く予定でした。
その名古屋も延期になってしまい、今年はもうライブ参戦はありません。
思いっきり楽しんでストレスを発散してくるはずだったのに、なんだか逆にもやもやしてしまっています。
こんな気持ちになるなんて、悲しいです。
帰りのバスの中で、足元に置いていた紙袋が倒れてしまい、それを起こそうとしてかがんだときに、思いっきりおでこをぶつけてしまい、たんこぶを作ってしまいました(T-T)
これでまたテンションは急降下…。
今もまだズキズキします(ーー;)
悲しすぎる。
でも、行きのバスの中じゃなくて良かったかも。
だって、久しぶりに再会する友達と逢うのに、おでこにたんこぶがあったら悲しいもんね。
今日はもう体力が残っていないので、早寝しよっかな…。