むふふ。

日記のデザインを変えてみました!
…といっても簡単設定でポチッとやっただけなんですけども…(^▽^;)
でも、デザインを変えるだけでもちょっと気分が変わっていいかんじ。
心機一転頑張ります♪♪
今日は久しぶりに母とユニクロに行った。
母がパジャマ代わりのフリースの上下セットを購入。
私も期間限定価格の長袖Tシャツ(790円)を買ってもらっちゃった♪♪
仕事着として愛用しますvvv
その後ドトールでお茶。
クラッシックバニラ・ラテと、ニューヨークチーズケーキを堪能。
うんまい(´▽`)
ダイエットとか言いながら、これじゃいけない!!と思いながら、美味しいものにはついつい…(爆)
気を付けなきゃ…、マジでマジで。
…って、もう遅い?
今日やっとこさ勉強を始めました。
ずっとやろうやろうと思っていて、某通信講座に申し込み教材もスタンバイしていたんだけれど、手を付けていなかった。
恥ずかしくて照れくさくて、何の勉強かは書けませんが(といってもたいした事では無いけれど…)、今凄く興味がある事なのでしっかり勉強してみようと思います!
コツコツ頑張るぞvvv
今日はとりあえず、テキスト3ページ進みました!
日記を書き終わったら、もうひと頑張りしちゃおうかな☆
興味があることだと、勉強って楽しい!