バリバリ。

今日は1日仕事ーー!
バリバリ全開頑張りました♪♪
お昼に食べたほっかほっか亭の「味噌カツ弁当」は、ボリュームたっぷりでこってりで、食べ応えがありました。
美味でございいました(≧∇≦ )人( ≧∇≦)
今日は仕事の合間に、店長の息子君(3歳)とたくさん遊びました。
いろんな言葉を覚えて、色々話をしてくれるのて、おもしろい!!
それに、とっても可愛くって癒されます♪
たくさん遊べて楽しかった★
明日は仕事の後に職場の新年会。
交代制で仕事をしているので、普段みんなが顔を合わせることってないんだけど、明日は久しぶりに全員が集まりますvvv
凄い事になりそうだ(笑)
でも、楽しみーっ!
最近ゆず味にハマってます。
最近飲み物にもゆず系って結構売ってて、ついついかってしまう。
なんかほっとする味なんだよね。
セブンで売ってる「ホットゆず」が特にお気に入り!
甘めだけど、おいしいよ♪