無期限活動休止。

友達からのメールで知った、某バンドの無期限活動休止宣言。
凄くビックリしたし、ショックだった。
大阪のワンマンライブを最後に活動休止だとか。
私はそのライブに参戦できるはずもなく…ライブを見れないままになってしまう。
いつか機会があったらまたライブを見に行きたいと思っていたのに!!!
本当に残念(>_<)
良いバンドなのになぁ。
昨日の日記にも書いたJanne Da Arc月光花」の着うたをダウンロードしちゃいました♪
そんでもって、愛用開始vvv
いいわぁ〜(´▽`)
やっぱりCD買おうかなぁ。
レミオロメンのニュウシングル「南風」をラジオで初聴きしました!
明るくて、聴きやすい曲。
でもレミオロメンらしい、味わいもあるかんじ。
1回しか聴いてないので、感想も漠然としてます…(爆)
もう一度聴きたい!!
発売が凄く楽しみになりました。

南風(初回)

南風(初回)