帰宅。

朝、彼氏が仕事の前に駅まで送ってくれて、新幹線とバスを乗り継ぎ帰ってきました。
いつも車で行き来してたから、駅でバイバイは久しぶりでした。
すんごーーーく辛かった(T-T)
彼氏の車を降りて、頑張って笑顔で手を振ったんだけど、上手く笑えてなかったかも…。
新幹線に乗って、新幹線が動き出して、だんだん彼氏のいる街が遠ざかって行くのを見てたら、今すぐ飛び降りたい気持ちになった。
やっぱり離れるのは辛い。
一緒がいい。
地元のバス停には母が車で迎えに来てくれていて、その後二人でランチを食べに行きました。
鍋焼きうどん食べたんだけど、凄い美味しかった。
母といろいろ話して、美味しいものを食べたから、彼氏と離れた辛さが少し和らいだ。
母は私と彼氏の事を理解してくれるから、本当にありがたいし、凄く嬉しい。
その後仕事へ行きました。
また彼氏に逢いに行くためにも、これからの為にもがんばって働かないとね!!
夜彼氏と電話したら、またちょっと悲しくなった。
電話だと、距離を感じてしまうから。
次に逢えるのはバレンタイン頃になりそう。
それまで、毎日を頑張ろう!!
寂しがってる場合じゃなくて、やらなきゃいけない事がたーーくさんあるんだから、それを頑張らないと。
エイエイオー!!