ぬーーん(意味不明)

今日は1日みっちりお仕事、10時間!
疲れた…!
けど、楽しかった(笑)
いろんな濃いお客様がご来店くださり、本当飽きない職場です。
日々人生勉強をさせていただいているといった感じ。
本当いろんな人がいるよなぁ…。
そして、たびたびこの日記に登場するEさんも今日もバリバリ全開。
今日も面白かった。
理解不能で、最高(笑)
さっきお風呂に入って、久しぶりに顔にパックしてみた。
そしたら、肌が生まれ変わった感じ!
汚れとか古い角質が取れたのか、肌のざらざら感がなくなりました。
嬉しい(≧∇≦ )人( ≧∇≦)
定期的にパックすることにしよう!
肌の調子がよくなると、なんだか気分も明るくなるかんじ。
めざせ!すっぴん美人!!
お休みしていたサイトを復活させました。
これから徐々に更新&レス&挨拶周りをして行こうと思います。
休んでた分頑張るぞー!
どうか忘れられていませんように( ̄人 ̄)
明日は友達とカラオケだぜイエーイ!
フリータイム歌い倒すぜイエーイ!!
お昼に友達から「明日は果てるまで歌いマクリスティ」とメールがきました(笑)
むふ♪さすが我が友!
カラオケの後は、友達のリクエストで焼肉を食べに行く事になりました♪♪
めっちゃ楽しみ☆