あっという間の1日。

今日は1日彼氏と一緒。
長野から静岡へドラーーイブ!!
車の中では氣志團を歌いまくり。
カラオケボックス状態。
気分はGIG会場?
最高に楽しいっ!!ノリノリ!!
はじめは私が運転してたんだけど、腰が痛くなってしまってギブアップ。
彼氏が運転を変わってくれました。
感謝感謝。
途中休憩しつつ、お菓子をつまみつつ、わーわーお喋りしつつ、ドライブドライブ。
彼氏といると、私は良く笑ってることに気付きました。
笑ってる率は、彼氏と居るときが一番高いと思う。
楽しい楽しいドライブでしたvvv
夕食はミートスパゲッティにしよう♪ということになり、食材を買ってアパートへ。
久しぶりに訪れた部屋は、不思議と落着くかんじ。
ただいまーというかんじ。
私の中で、もうすぐここに住むと言う事がきちんと認識されているみたい。
もう夕飯時ということで、早速キッチンで料理開始!!
頑張って作りました☆
今夜のメニューはミートスパゲッティと水菜と生ハムのサラダ。
サラダは彼氏が作ってくれたオリジナルドレッシングで食べました。
彼氏の作るドレッシングは絶品☆美味しいんです!
ミートスパゲッティもサラダも、彼氏が喜んで食べてくれて嬉しかった。
ありがとう。
あとは、二人でお酒を飲んでまったりまったり。
テレビを見たりしつつ、くつろぎました。
なんかもう一緒に暮らしてるみたいで、嬉しかった。