氣志團現象最終章in大阪城ホール2日目

本当は1日目だけ見る予定だったGIG。
でも、どうして2日目も見たくなってしまいました。
探したところ、運良く1枚GETでき、2日目も見れる事になりました♪
ばんざーーい!!
〜GIG前〜
朝はゆっくり起床。
友達とカフェオレを飲みつつ、まったり。
その後朝食を食べにレストランへ。
バイキングの朝食だったので、はりきって朝からモリモリ食べました。
中でも、シェフが目の前で焼いてくれたオムレツが凄く凄く美味しかったーーー!!!
幸せ★
食べながら友達とたくさん語れて、とっても充実した朝食でした。
その後は再び部屋でまったり。
チェックアウトの時間まで、ゆっくり過ごしましたvvv
12時にホテルをチェックアウトして、その後は今夜私がとまるホテル探し。
Sしゃんのおかげで、なんとか予約を取る事ができました!
一緒に探してくれてSしゃんには、本当に本当に感謝感謝です。
ありがとう♪
夜泊まるホテルに荷物を預け、Sしゃんとお茶をしました。
今回は和を堪能。
白玉ミルクあんみつとほうじ茶をいただきました♪
とろけるほど美味しかった!
そして、ここでもまた色々と語れて嬉しかったvvv
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、夕方になり、帰宅するSしゃんとお別れ…。
今回の旅は、Sしゃんに本当に本当にお世話になりっぱなしでした。
Sしゃんのおかげてとても楽しかった!!
ありがとうSしゃん。
また絶対一緒にGIG行きましょうね♪♪
GIG前に、またグッツ買っちゃいました。
昨日も買ったのに、今日も…(爆)
今日はピンバッチとタオルと五分袖Tシャツ(赤)を購入。
もうすっかりハマりまくり。
さあ!いよいよGIGだーーー!!と、寒かったのもあって早めに入場しました。
〜GIG〜
2日目も凄く楽しかったーーー!!
私はスタンド席の最後列で見てたんだけど、後ろまで凄い盛り上がってた。
もちろん、私も盛り上がった(笑)
2日目なので、振りも1日目よりも完璧に踊れたvvv
席が良いに越した事はないけれど、でもどんな席だろうと楽しめるのが氣志團のGIG!!素晴らしい。
今日もランマちゃんは初めから登場!
そして、最後まで全力投球してました。
6人の氣志團は、チームワークバッチリで、最高vvv
最後の最後まで4時間しっかり楽しめました。
氣志團のGIGに行くと、なんだか凄く元気になれる。
パワーが沸いてくるというか、私も頑張ろうって闘志がわくというか。
年明け早々いろいろあって、落ち込んだりとかしたけど、でもそんな事に負けずに頑張っていかなくちゃと思います。
2日目も参戦して本当に良かったーーー!!
最高に楽しい夜でした。
〜GIG後〜
ホテルに帰ったのは11時半ぐらいでした。
コンビニ弁当を食べたり、くつろいでいて、GIGの余韻に浸っていました。
寝る前に彼氏を電話をしていた時…廊下で警報機の音が!!!
Σ(・口・)
ビックリして廊下に出てみると、他の部屋の人も廊下に出てきていて、ホテルの人が走り回って一部屋ずつ点検をしていました。
けっきょく誤報だったんだけど、でも夜中に警報機がなりひびいたので、ビックリした…。
後でホテルの方が謝りにきてくれました。
本当、何もなくて良かった…。