氣志團現象最終章in大阪城ホール1日目

〜GIG前編〜
待ちに待ちまくった、GIG当日!!
もう前日から私はハイテンション。
早朝にバスに乗りこみ、大阪へ向かいました。
バスの中では團ちゃんききまくり!!
もうヤバイくらいテンションあがりまくりでした。
大阪に着いたら、友達と待ち合わせするまでにちょこっと時間があったので、プチショッピングタイムvvv
ロフトとかキディーランドをブラついた。
大好きなちびギャラリーのグッツをちょこっと買ったり、あと無印でも買い物した。
その後友達と合流!
Sしゃんと逢うのは、イエローモンキーのメカラウロコ15の東京ドーム以来。
逢えてめっちゃ嬉しかった♪♪
Sしゃんがランチを食べに連れて行ってくれたお店は、飲茶バイキングのお店。
すんごい食べた!!
どれを食べても美味しくて、モリモリたべた(笑)
もうたべれません〜って位まで食べた!!
幸せvvv
ランチの後はホテルにチェックインする事に。
Sしゃんが予約してくれていたホテルへ行ってビックリ!!!
大阪城ホールのすぐ近くのホテルニューオータニ大阪で、しかも部屋はジュニアスイート!!
生まれて初めて泊まったよ、寝室とソファーのある部屋(リビング?)と二部屋ある部屋に。
私にとってみれば、超豪華。超優雅。超贅沢!!!
ウエルカムドリンクのハーブティーも驚異的な美味しさでした。
そして、窓からは大阪城ホールや、大阪城や、大阪城公園が一望できました。
もう、本当幸せ。
Sしゃんに、本当に本当に感謝感謝。
一度会場に行き、グッツを購入。
本当はパンフだけにしようと思ったのに、ステッカーとか氣志團ちゃん八分袖Tシャツに大人買い用ビニールバック、それに氣ん消しも買っちゃいました。
ついつい欲しくなっちゃったのよね。
一度ホテルにグッツを置きに行き身軽になって、いよいよ戦闘モード!!
開演の時間が近づいてきていて、結構ギリギリだったので会場に入りましたvvv
〜GIG編〜
すんごい楽しかったーーーーー!!!!
もう、本当に凄い楽しかった。
GIGは、ランマちゃんも含め6人で最後まで敢行♪♪
凄く嬉しかったvvv
ラ・ランマを生で見る事ができて嬉しかった(名古屋はVTRだったんだよね…)。ランマちゃん完全復活だ!!
万歳!!!
名古屋の時は体調が悪くて思いっきり踊れなかったので、今回はその分もはじけた。
いっぱい笑ったし、何度も胸がいっぱいになって泣きそうになったりもした。
精一杯踊った!!
完全燃焼!!!
そして、本当に濃い濃い4時間でした。
そして、あらためて氣志團って凄いって思った。
あんな凄いGIGをやれるのは、氣志團だけだ。
凄く凄く楽しい時間だった。
大阪に来てよかったーーー!!って凄く思いました。
〜GIG後〜
抜け殻状態の私。
しばらく放心状態でした。
友達は氣志團初参戦だったんだけど、とっても氣志團を気に入ってくれた様子で、良かったーー!!
「凄い物を見てしまった」と言ってました。
そんな友達の様子を見ていて、私が始めて氣志團のGIGを見た時の衝撃を思いだしました。
ビックリしたもん、本当楽しくて、濃くて、かっこよくて。
ホテルでご飯を食べたりテレビを見たりしつつ、いろいろ語りました。
凄く充実した時間でした。
楽しかったなぁ★

ホテルでくつろいでいる時に、大阪のローカル番組を見てたんだけど、すごい面白かった。
普通に芸人さんがたんまり出ていて、笑いどころがてんこ盛り!!!
CMも個性的で、CMすらも目が離せなかった♪♪
大阪って凄い。