逢えたvvv

久しぶりに彼氏に逢いました。
仕事終ってすぐ、彼氏は長野に車を飛ばしてきてくれました。
感激!!
私の仕事が終わるのが八時なんだけど、7時半には私の職場のお店に来て、まったりゲームしてました(爆)
職場でも公認の彼氏になっています(^▽^;)
彼氏は髪の毛が伸びてて、それを見た私は付き合いはじめた頃を思いだして、ちょっと初々しい気持ちになったりしました。
仕事が終って、腹ぺこの私達ははりきってディナーへ!!
焼肉を食べに行きました。
お正月に二人で新年会をしたお店に再び参上。
モリモリたべました(笑)
もう何を食べてもうんまーーーい!!!
幸せ。
彼氏と向かい合って食事をするのが久しぶりだったので、少し照れた。
でもすぐになれて、いっぱいしゃべって笑って食べました。
やっぱり一緒って嬉しい。楽しい。幸せ。
その後コンビニに行った。
一緒に買い物した。
些細な事なんだけど、二人だと何百倍も楽しい!!
それに、彼氏がちゃんと私の好みを覚えて居てくれて、嬉しかった。
やっぱり二人っていいなぁ☆