今日のいろいろ。

普段愛用している目覚まし時計の電池が切れてしまって時計が止まっていることに寝る直前に気付き、大ピンチ!
電池の買い置きが無い!
でも、目覚まし時計ナシでは起きれない!!
そんな私を救ってくれたのは、彼氏からのモーニングコールでした。
本当、助かりました!
彼氏殿、ありがとう<(_ _)>
昨日は、日記を書き終わった頃に彼氏が電話をくれました。
想いが通じたのかもっ!と嬉しくなっちゃいました。
彼氏はまだ彼氏のお兄さんの家に居て、ゲームをしていたらしく、ハイテンション!
いつも夜遅い電話だとネムネムモードなのに、今日は元気だったから話しが盛り上がって、楽しい電話ができました♪
楽しかったO(≧▽≦)O
最近いろいろ考えています。
これからのこととか、結婚の事とか。
自分の中でもやもや考えていて、自分の中でもよくわかってなくて、気持ちがまとまってないから、彼氏にいい加減な事を言ってしまって怒らせてしまう。
あーー!最悪だ。
きちんと自分と向き合わないと。
そして、決心しないと!!!
新しい土地&新しい生活に飛び込むのって、勇気がいる…。
臆病者でビビリな私は、結構うじうじ考えてしまいます。
えいっ!って飛び込んじゃえば、なんとかなるんだろうか…?