新年会

今日は仕事の後に、職場の新年会がありました!
職場の皆様と飲むのは、凄い久しぶり。
お酒が入ると、みんなハイテンションで凄い事になってました(笑)
でも楽しかったー!!
私もいっぱい食べて、いっぱい飲んで、いっぱい笑ってきました♪♪
やっぱり職場の皆様は最高vvv
できることなら、ずーーーっとここで働いていたいなぁ。
楽しい夜でした。
明日は、大阪へ氣志團のGIGを見に行ってきます!
2DAYSの1日目だけ参戦してきますvvv
2日目のチケットも取れば良かった…と少々後悔(>_<)
でも!今更後悔しても始まらないので、一本闘魂で楽しんできますぞ★
友達にも逢えるし、凄く楽しみだーvvv
いってきまーーす(o^∇^o)ノ