歌いまくりで食べまくり(笑)

今日はお休み!
友達と二人でカラオケに行ってきました♪
12時少し前に入店して、夜の八時まで歌いっぱなし。
もう悪いもの全部吐き出すぞー!という感じで、二人で歌いまくりました。
そしてストレス解消!!
すんごく楽しかったーー☆

私が歌った曲達。(メモしてみました♪)
1「モラトリアム」レミオロメン
2「Varuna」ナイトメア
3「シアン」ナイトメア
4「赤触」ナイトメア
5「永遠にともにコブクロ
6「センチメンタル」平井堅
7「甘い眩暈」微熱DANJI
8「Million Films」コブクロ
9「思いがかさなるその前に」平井堅
10「出前道一直線」SEX MACHINEGUNS
11「トラヴェル」ナイトメア
12「Raspberry」TRICERATOPS
13「大切なもの」ロード・オブ・メジャー
14「栄光の架橋」ゆず
15氣志團メドレー2004
16「東京傷年」ナイトメア
17「木蓮の涙」佐藤竹善 with コブクロ
18「WOMAN」アン・ルイス
ちなみに、この曲の後友達が「紅」X JAPANを歌った(笑)
氣志團現象最終章に行った人しか分からないネタでごめん…。
19「tears」X JAPAN
20「DOOR」コブクロ
21「Rising」コブクロ
22「鉄のハート」氣志團
23「東京傷年」ナイトメア(二回目)
24「青春」THE HIGH-LOWS
25「何もいえなくて…夏」J-WALK
26「夢つれづれ」DASEIN
27「花言葉Mr.Children
28「ROOM」RAZZ MA TAZZ
29「ビールとプリン」レミオロメン
30「MABYE TRUE」Spiral Life
31「雨上がり」レミオロメン
32「エピローグ」コブクロ
33「東京の冬」コブクロ
34「シアン」ナイトメア(二回目)
35「瞳をとじて平井堅
36「ELEMENTS」RIDER CHIPS Featuring Ricky
37「THIS IS FOR YOU」THE YELLOW MONKEY
38「O'ver」EXILE
39「離したくはない」T-BOLAN
40「毎朝、僕の横にいて」トコブクロ
41「電話」レミオロメン
42「Mr.Childrenメドレー2004」
43「多摩川スピッツ
44「ハナミズキ一青窈
45「330」氣志團
46「東京傷年」ナイトメア
以上46曲。

今回はナイトメアとコブクロをたくさん歌いました♪
そして友達もかなりマニアックな選曲で熱唱してくれました。
カラオケを終えて外に出たら、辺り一面真っ白!!
しんしんと雪が降っていました。
寒ッ!!
その後は、友達のリクエストで焼肉を食べに行きました。
おしゃべりしながら、焼肉を堪能vvv
デザートまでたべて、大満足☆
行ったお店は私のオススメのお店だったんだけど、友達が気に入ってくれたみたいで良かったです♪♪
今日1日のおかげて、ストレス解消になって生き返った感じ。
リフレッシュしたーー!!
体が軽くなった気がする(笑)
楽しい1日でしたvvv
友達に特大感謝!ありがとう。
また明日から頑張るぞー!!