さむいっす。

今日は寒い!!
パソコンのキーを打つ手も、つめたぁ〜くなっています(T-T)
凍えるぅ。
そろそろネット完全復活しようかな。
だいぶ体も良くなってきたし、パソコンに向かうのが苦痛じゃなくなってきたし。
お休みしていたHPもそろそろ復活させよう。
…でも、HPを行き来して交流をしてくれてた方々に忘れられてそう(>_<)
ううう…不安。
今日は仕事以外、特別何をしたというわけでもない1日でした。
でも、友達と熱くメールで語り合えて嬉しかったですvvv
同じ意見で、嬉しかった!
同志がいたぁぁ(≧∇≦ )人( ≧∇≦)
3月9日に武道館にレミオロメンのライブを見に行くんだけど、その時のホテル予約をしました。
今回はいつも泊まる激安ホテルはやめて、違うホテルにしてみました♪
いつもより少しリッチな旅ですvvv
レミオロメンライブだし、凄く楽しみ!
一人旅だし、プランを練らなくっちゃ。
どこへ行こう?
明日はみっちり1日仕事の日曜日。
しかもEさんと!!
ずーーん(テンションが下がった音)
明日頑張れば月曜日は休みで友達とカラオケだから、それを励みに頑張るべーーー!