雨が雪にかわったとです。

仕事から帰宅した時は雨だったのに、いつの間にか雪に変わって、今はしんしんと降り積もってます。
めっちゃさむぅぅぅ( ̄Д ̄;;
明日仕事行くの、大変そう…。
夜土曜ワイド劇場をみました。
その後母と美しき日々を見ました。
あ!もちろん、ごくせんはビデオに撮ってあります♪
後で堪能しまーーす★
テレビ三昧な夜でございました。
今日は廣瀬裕子さんの「HEART BOOK」を読み返しました。
この本は、何度読んでもいい!
それに読みたくなるときがある。
読んでると、凄く気持ちが楽になるんだよね。
その時の自分に響いてくる言葉が必ずあるんです。
気持ちがスーッとしました。
また頑張るぞvvv

ハートブック

ハートブック