ダメダメ人間。

起きたら11時でした!
だめだめ人間街道まっしぐらのえりきちです(T-T)
疲れていたのか、それともただぐうたらなだけなのか…。
両方!?
とにかくきちんと起きてきちんと生活しなくちゃ…!
11時まで寝てると、1日がめっさ短い。
今ダイエットをしているから、目標を達成するまでは洋服は買わないと決めました。
駄菓子菓子…誘惑に負けそうです。
フェリシモのカタログでかわいいスカートを発見してしまいました!!
すんごい私好み。はいてみたい。
でもまだまだ痩せてからじゃないと、可愛い服を買ってもこんな体型じゃ洋服が可哀想だ。
可愛く着こなすなんてできっこない。
いろいろ考えていると、やっぱり我慢するべきって気がしてきた。
オシャレはもう少しオアズケ。
頑張って、可愛い服が似合う体型になってやるぅ!!
待ってろよ、フェリシモの可愛いスカートちゃん♪♪
YOSHII LOVINSONの追加公演…迷う。
どうしよう。