一週間ぶりぶり。

今日はお休み。
早朝家を出発して、彼氏の住む静岡へ!
一週間ぶりの4時間のみちのり。
一刻も早く着きたかったけど、でもできるだけ安全運転で行きました。
彼氏のアパートに着いて彼氏の顔を見たら、凄くホッとした。
ランチを食べにパスタ屋さんに行って、そこで二人でたんまり食べまくりました♪
ダイエットはどうした!?って感じですが、おいしかったんですもの>ヲイ
そしてジャスコでたっぷり遊んで、スーパーで夕食の買い物をして、彼氏にミスドポンデリングをかってもらってウキウキでアパートに帰りました。
ダイエットはどうした!?ってかんじですが、食べたかったんですもの!>ヲイ
アパートに帰ったら、私は疲れがどっと出てしまいダウン。
そんな私を横目に、せっせと夕食を作ってくれた彼氏。
彼氏の野菜のみそ炒めと、カルパッチョは最高でした。
おいしすぎ!!
次はちゃんと私が作るからね。
彼氏に特大感謝!本当ありがとう。
そんなこんなであっという間に1日が終わってしまった。
早すぎ…。
どうして楽しい時間ってこんなにあっという間なんだろう。