うだうだ。

今日はうだうだ過ごしてしまったかんじ。
仕事行く前に、泉ピン子さん主演の2時間サスペンスドラマを鑑賞してみたり、夜はグリーンマイルの結末が辛すぎるから見るのをやめたり…そんなかんじ。
あ!洗濯したよ。
いっぱい洗って、いっぱい干した。
スッキリvvv
仕事中に、店長の息子君(もうすぐ4歳)におもちゃの刀で切られまくり。
今日は私が悪者らしい(笑)
プラスチックでできているので、切られるというよりも叩かれるというかんじ。
これが結構痛い!
でも可愛い姿に、許せてしまう。
いっぱい遊べて楽しかった!
仕事から帰ってきたら、今夜の夕食は焼肉でした。
家族で焼肉するのって凄い久しぶり!
わいわい言いながら、食べました。
家族団欒っていいなぁ〜なんてしみじみ思った。
おいしかった!!
…そして、食べ過ぎた。
ううう…また体重がぁぁぁ(T-T)
せっかくぴちぴちだったTシャツが着れるようになったのに、また着れなくなっちゃいそう…。
明日からまた頑張ろう。