アトノマツリ。

今日は日曜日なので、1日みっちりお仕事。
仕事はもりもりやったし、店長の息子君とも遊べたし、なかなか楽しい1日でした。
ダイエット中なのに、お客さまがさしいれしてくださったケーキを食べちゃいました。
食べてるときはおいしくて幸せだったんだけど…後で後悔(T-T)
おいしかった!けど、やぶぁい。
昨夜ネットで左利き用の調理道具やら文具やらの通販サイトを発見!
嬉しくなって、いくつか注文してしまいました。
私は左利きなので、普段使う物でも右利き用にできているものは使いにくい事が多いんです。
なので本当に嬉しい!
届くのが凄く楽しみvvv
新生活もこれでバッチリ!…なはず。
今日のBGMはナイトメア!
久しぶりにじっくり聞いています。
しみてくる!
切ないメロディーがたまりません。
ナイトメア最高!!

リヴィド(初回)

リヴィド(初回)