むふふのふ

むふふ。
次に彼氏に逢う日がきまりました。
今度の土曜日ですO(≧▽≦)O
彼氏が逢いに来てくれることになりました。
最近ずっと静岡でのデートばっかりだったから、長野でデートは久しぶりvvv
凄い嬉しい!
夜電話で話した時に、「土曜日は何をしようか?」と話し合いました。
そして、思い出のいっぱいある諏訪方面にドライブに行こう!ということになりました。
まだあくまで予定なので、変更になるかもしれませんが、すんごく楽しみ♪
短い時間だけど、楽しむぞぅ。
あと、万博に彼氏を誘ってみました。
そしたら以外に乗り気で、いろいろ詳細を調べる事になりました♪
結婚する年の万博に行くのって、結構記念になりそう☆
実現できるといいなぁ。