おばあちゃんの誕生日。

今日、仕事にTシャツを前後逆に着て行ってしまい、気付いてしばらく平常心で仕事してて、チャンスを見計らって慌ててトイレで着替えなおしました。
誰にも気付かれなかったと思うけど、すんごく恥ずかしい…(ーー;)
でも日記のネタになったので、まあいっか(爆)
今日はおばあちゃんの92回目の誕生日でした。
夜、家族全員でおばあちゃんの好きな手巻き寿司とケーキでお祝いしました。
家族みんなでワイワイ食べるのって、やっぱり一番幸せで、凄く楽しい。
今年のおばあちゃんの誕生日も、家族で祝えて本当に嬉しい!!
大好きなおばあちゃん、いつまでも元気でいてね!
夜クローゼットをひっかきまわして、眠っていた小さくて着れなかった又はピチピチでみっともなくて外に着ていけなかった「タンスノコヤシ」たちを引っ張り出してあれこれ着てみた。
そ!し!た!ら!!
どれも前よりも着れるようになってたO(≧▽≦)O
まだピチピチだったりする服もたんまりあるけど、絶対着れる様になってやるぅ!!
ダイエット魂がメラメラです。
昨日の日記に書いた、フェリシモのスカート。
SUNNY CLOUDSのスカートなんだけど、凄い素敵なの!私好み。
さんざん悩んだ末、今のサイズよりもワンサイズ下のサイズで注文しちゃいました(/(エ)\)
もう痩せるっきゃありません!!
絶対着てやる!!!
HEESEY WITH DUDESの着うたを発見!
「ならず者アイムソーリー」をダウンロードしちゃいました。
ほくほく。