幸せ。

彼氏と一緒の時間はあっという間でした。
やっと逢えたとおもったら、またバイバイ。
やっぱり、離れると凄く寂しい。
彼氏が職場までおくってくれて、1日仕事頑張りました。
今夜、電話でまた彼氏と喧嘩しました。
喧嘩というか、話し合いというか…。
この間言えなかった私の気持ちを一生懸命伝えたら、彼氏もきちんと聞いてくれて理解してくれました。
凄く凄く嬉しかったけれど、それと同時に凄く凄く申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。
彼氏に迷惑をかけた分も、結婚の準備をしっかりやらなければ!
決意を新たにしました。
相談の結果、入籍の日と私の引越しの時期が決まりました。
入籍は二人の6年目の記念日にする事にしました。
いよいよ!って思うと、なんだか気持ちが引き締まります。
最愛の彼氏と夫婦になれるなんて、本当に本当に幸せです。
これ以上の幸せってないよなぁと思う。
二人ってどんなかんじなんだろう?
楽しみだなぁ。