古本屋。

仕事から帰って夕食を食べてから、弟が古本屋へ行くというのでついっていった。
ぶらぶらいろんな棚を見てあるいていたら、欲しい本を見つけてしました。
そして悩んで悩んで3冊購入。
「スキ。」廣瀬裕子
「平凡な毎日がみるみる輝きだす本」中山庸子
木更津キャッツアイ宮藤官九郎
古本なので半額以下で購入♪
財布がピンチな私には、嬉しいかぎり。
廣瀬裕子さんの「スキ。」は前から欲しかった本。
いつも買おうかどうしようか悩んで、辞めてしまったりしていた本。
半額だったので、えいやっ!と思いきって購入☆
素敵な言葉がたくさんちりばめられてました。
読んでいるだけで、なんだか胸があったかくなります。
中山庸子先生は、私の大好きなエッセイストさん。
買ってなかった本を見つけて、無条件に買うことに決定。
いつもとっても勉強になります。
木更津キャッツアイは、今凄くはまっているので、買わずにはいられませんでした。
105円だったし…!!
シナリオ本を読むのは初めてだけど、とっても面白い!!
読みながら頭の中でドラマのシーンが蘇ります。
今猛烈に木更津キャッツアイのDVDが欲しい。
今アマゾンで20%オフなんだよなぁ…(猛烈に悩み中)