アカシア。

おばあちゃんと母とお出かけした。
おばあちゃんの用事があったのと、最近家から外出していいないおばあちゃんの気分転換を兼ねて。
用事を済ませつつ、ドライブドライブ♪
途中道端に、大きなアカシアの木を発見!
頭の中はレミオロメンの「アカシア」が流れ、その大きな木をしばし鑑賞。
白い花がたくさん咲いていて、綺麗でしたvvv
今まで気にしていなかったけど、けっこうアカシアの木があちらこちらに植わっていることを発見しました。
とっても身近な木だったんだなぁ。
ランチは、回るお寿司屋さんに行きました。
あれこれ食べて大満足!幸せ♪
女三人で堪能しましたvvv
その後手芸屋さんで、足りない道具をあれこれ買いました。
本日の仕入れ→ドミット芯1メートル、キルト用の糸、細く書けるチャコペン2色。
これでますます充実した手作りライフがおくれそう!?
夜、YOSHII LOVINSONのライブの時のホテル予約をしました。
友達がいろいろ教えてくれて、無事に予約することができました!
友達と相談した結果、1日はちょこっと奮発して良いホテルにすることにしました。
凄く楽しみvvv
いろいろアドバイスしてくれて一緒に探してくれたSしゃんに特大感謝。
本当に助かりました♪