思い出の地を巡る1日。

彼氏が逢いにきてくれました!
ここのところ静岡でデートすることが多かったので、長野でデートは久しぶり♪
まずはコンビニで腹ごしらえをして(そうめん最高!)、諏訪までドライブ。
レミオロメンを聴きながら、歌いながら。
途中、道端にアカシアが満開に咲いていて、そこを通ったときにちょうどレミオロメンの「アカシア」を聞いていて、あまりの偶然に二人で大盛り上がりしてしまいました(笑)
アカシアの花を見ながら「アカシア」熱唱!
諏訪に着いたら、「じつや亭」へ。
ここのお店、とってもおいしいんです!
特にオムライスがたまらなく美味vvv
でも今日の気分はパスタでした(^▽^;)
二人でおいしいパスタを堪能しました(≧∇≦ )人( ≧∇≦)
腹ごしらえの後は、思い出の公園へ。
諏訪湖が一望できて、絶景!
本当に気持ちが良い場所。
彼氏と初めて逢った時に、たまたま通りかかって見つけて、デートした思い出の場所。
あの時は、凄くドキドキしたんだよなぁ…。
諏訪湖を眺めながら、しばらく思い出に浸っていました。
またここに二人で来れて、本当に嬉しい!
私達のスタートの場所。
私達の初心に戻れる場所。
本当にたくさんの思い出がある場所。
喧嘩したりわだかまりあっても、ここに来れば消えてなくなりそう。
また二人で行きたいなぁ☆
再びドライブ。
いざ松本へ!
私のリクエストで松本フラワーセンターに寄り道。
お店中花!花!花!!
見てるだけで幸せ。
花屋さんなんて、彼氏は退屈かな?って心配したけど、かなり楽しんでいる様子。
新しい彼氏の一面を発見!
なんだか嬉しい。
見て回っているうちにどうしても連れて帰りたい子に出会ってしまい、購入。
200円也。
続いては、ゲーセンへ。
初デートで、二人で初めてプリクラを撮ったところ。
久しぶりに撮ってみた。
凄い久しぶりだったから、あたふたあたふた。
落書きも、時間がなくなってしまい中途半端で終了( ̄Д ̄;;
もしかして、私達手際悪い?
でもそんな感じが、なんだか私達っぽかったり。
あ!そうそう。
UFOキャッチャーで200円でプーさんのぬいぐるみGETしました♪
めったに取れることがないので、凄い嬉しかった☆
彼氏は、トロのにぎにぎマスコットを取ってくれました。
ニギニギ感がたまらない一品!
ほくほくO(≧▽≦)O
そのあとは、夕食の場所を吟味しながらえっちらおっちら地元へ向けてドライブ。
彼氏の希望で、道端のドライブイン風の焼肉屋さんに入りました。
その名も「義経」!
地元のおじさん達が仕事帰りに寄ったりするかんじのお店。
あまり体験した事のない雰囲気に、ちょっとビビリながら、彼氏の後について入りました。
そしたら、ボリュウムがあって、しかもおいしいの!!!
お肉をオーダーすると野菜が一緒に出てくるし(つまり野菜の注文不要)、ご飯をオーダーすればどんぶりでどどーーんと出てくるし(おしんこ付き)、お得感満載♪
彼氏は生ビールを飲んだし、二人でおなかいっぱい食べたのに、二人で4000円とちょっと。
激安でした☆
満足、満腹!
そんなこんなで、1日があっという間に終わっちゃいました。
でも凄く充実した1日でしたvvv
彼氏に結婚式に向けての手作り品の途中経過を披露しました!
そして、褒めてもらえましたO(≧▽≦)O
褒めてもらえると、またやる気が生まれます(褒めてもらうと伸びるタイプ!?)
がんばるぞぅ!!